【お客様の声】とてもきれいに飾って頂き、母も喜んだかと思います。

タイムスケジュールや必要な書類など、わかりやすく説明して下さり、ファイリングして頂き、とてもわかりやすかったです。

アンケートにお答え頂きまして、誠にありがとうございました。
アートエンディングの米良です。


ご家族様にとって事前にお心積もりをしていてもやはり急な事でございます。

大きな不安と悲しみの中で今後のご葬儀のことを進めていかなければなりません。よくお話する中でお伺いするのですが、お打ち合わせをしていても中々覚えていられないとおっしゃられる方も多くいらっしゃいます。

大切な方がお亡くなりになったという事に直面している最中です。全てを把握するという事はとても難しいことの様に感じます。

そのためにも我々葬儀スタッフはお話したことや当日までの流れなど、ご家族の皆様で確認できるよう心掛けております。

とても喪主様お一人で準備するには大変な事です。ご家族様のご協力と我々葬儀スタッフを頼って頂き少しでもご負担の少なくなるようお手伝いできればと思います。

アートエンディングでは事前相談をいつでも受け付けております。
事前相談をすることであらかじめ用意しておくもの、話し合っておくべきことなど、万が一の時に向けて備えておくことが出来ます。
実際に考えてみてから見えてくるものや浮かんでくる疑問などもございます。
ご相談を通して皆様の不安を解消し、少しでもお力になれるよう心掛けてまいります。

ご相談をご希望の方はhttps://www.artending.jp/contact/へお問い合わせ下さいませ。

さいたま市 葬儀 ひかり会館での御葬儀・お葬式や家族葬をお考えの方はご相談下さい。

お問合せ 0120-098-940


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です